2019.12.13. 新着情報

ファミリーで1歳誕生日のスマッシュケーキ♪|ファーストバースデーフォトなら埼玉の竹内写真館

可愛い赤ちゃんが家族に加わって1年の記念日、ファーストバースデー。

家族みんなの思い出に残るものにしたいなら、「スマッシュケーキ」がおすすめです!

こちらは特注のスマッシュケーキ。

1歳のベビーちゃんが手づかみで食べられるよう、

味や素材が工夫されているんですよ♪

大好きなしまじろう、じっと観察中。

お兄ちゃんが おいしいよ!と教えてあげています。

最初はパパに食べてもらう作戦♪

とってもかわいいです。

やっとチャレンジする気になりました。

とっても美味しかったようですね!

ケーキだらけのお手てとお顔が輝いています。

スマッシュケーキ、1歳のお誕生日の記念としてぜひお勧めします!

****************

竹内写真館プチココでは、1歳お誕生日写真やハーフバースデー、

お宮参り、ニューボーンフォト、マタニティフォトが撮影できます。*

詳しくはこちら https://petitcocon.biz

****************

今回もケーキは「りすのケーキやさん」

米粉を使ったケーキで、お子様にも安心して食べていただけるケーキ屋さん

https://www.facebook.com/risunocake/

https://www.instagram.com/risu.no.cake/?hl=ja

スマッシュケーキをご希望の方はぜひご相談してみてくださいね♪