1歳誕生日の新定番☆スマッシュケーキ!|ファーストバースデーフォトなら埼玉の竹内写真館プチココン

スマッシュケーキってご存知ですか?

初めてのお誕生日に 赤ちゃん用のケーキを手づかみで食べてもらう、アメリカ発祥のイベント。

手や口を汚しながら一生懸命食べる姿が愛らしく、今急速に広まっているんですよ♪

今日は、プチココン初のスマッシュケーキ撮影をご紹介します♪

チャレンジしてくれたのはこちらの男の子。

まずはスタンダードな撮影からスタート。

プチココンのインポート子供服を着て頂きました。

ここからはスマッシュケーキ。

汚れてもいいように、オムツカバーのみのお姿です。

最初はおそるおそるでしたが・・・

おいしさに気付いたようです♪

見事な1才ポーズをきめてくれました!

最後はこんな感じ。豪快な汚しぶりですね〜

撮影後のオフショット。パパママにも沢山ご協力いただきました。

1才誕生日のスマッシュケーキ、一升餅に代わる新定番の予感です♪

 

1才お誕生日フォト
バースデーフォトはこちら
プチココンHP  https://petitcocon.biz

フランスから直輸入のかわいい子供服・ベビー服
ボンジュール・レ・プチ HP http://bonjourlespetits.ocnk.net