2021.01.06. 新着情報

優しいお姉ちゃん達に見守られて♪お宮参り撮影|お宮参りフォトなら埼玉の竹内写真館プチココン

2021年を迎え、竹内写真館も新たな気持ちでスタートです♪

 

貸切邸宅プチココンではマタニティ~1・2歳バースデー撮影を行っております。

加須市「ちょこっとおたすけ絆サポート券」をお使いいただけます☆

 

昨年12月、お宮参り撮影にご来店頂いた素敵な男の子とお姉ちゃん達をご紹介します♪

バッチリカメラ目線☆凛々しい表情ですね!

優しいお姉ちゃん達に見守られて…。

はだかんぼもとっても可愛いです♪

お姉ちゃん達の手をぎゅっと握っています♪

ベビードレスにお着替えして元気いっぱい☆

明るいご家族様の応援も素敵で、とっても楽しい撮影となりました♪

沢山の愛情に包まれて、すくすく大きくなってくださいね☆

 

****************************

マタニティー、ニューボーン、お宮参り、ハーフバースデー、お誕生日記念写真をご検討のパパママ

貸切邸宅でゆっくり撮影できる竹内写真館プチココンでお待ちしております。

http://petitcocon.biz