とっても可愛い双子の赤ちゃん♬|お宮参りフォトなら埼玉の竹内写真館プチココン

雨の日でも気にせずにゆったりと撮影出来る 貸し切り邸宅プチココン。

赤ちゃんの成長を願い、想いを込めて安心安全に撮影をしています♪

 

先日、双子の赤ちゃんがお宮参りの撮影に来てくださいました!

男の子と女の子の双子さん♬とっても可愛らしいですね!

濃緑の初着もピンクの初着もお似合いです!

ベビードレスに着替えてにっこり。

モデルさんのように上手です♬

2人並んでのポーズもばっちり!

沢山の愛情に包まれて、すくすく大きくなってくださいね♬

 

************************

マタニティ、ニューボーン、お宮参り、ハーフバースデー、お誕生日記念写真をご検討のパパママ、

貸切邸宅でゆっくり撮影できる竹内写真館プチココンでお待ちしております。

 

https://petitcocon.biz