毎日すくすくと成長する姿をお祝いしましょう☆|ハーフバースデーフォトなら埼玉の竹内写真館プチココン

ママと赤ちゃんのための「プチココン」も連日大人気です♪

安心安全、リラックス出来る貸切り邸宅で、ご家族一緒に幸せの時間を過ごしませんか?

セレクトショップ・ボンジュール・レ・プチさんのご協力でフランスから直接買い付けをした

ニューボーンから2歳誕生日までの上品で可愛らしい衣装をご用意してお待ちしております!

 

ハーフバースデー撮影にご来店頂いた可愛い男の子をご紹介します☆

水色のかっこいい衣装がバッチリ似合っていますね♪

うつ伏せからの起き上がり、とっても上手でした♪

キラキラした笑顔…可愛すぎます!

クッションにも上手に寄りかかってポーズ♪モデルさんのようです!

仕草のひとつひとつが愛らしいですね。

ママの高い高いでご機嫌☆

沢山沢山頑張った撮影、パパさんママさんの応援も素敵でした♪

ハーフバースデーおめでとうございます!

 

************************

マタニティー、ニューボーン、お宮参り、ハーフバースデー、お誕生日記念写真をご検討のパパママ、

貸切邸宅でゆっくり撮影できる竹内写真館プチココンでお待ちしております。

https://petitcocon.biz