はじめての特別なバースデー♪|バースデーフォトなら埼玉の竹内写真館プチココン

秋の風が吹き、夏の終わりを感じますね。

竹内写真館では、バースデー撮影を貸し切り邸宅「プチココン」でゆったり行えます♪

ご家族皆様の素敵な記念日のお手伝いをさせて頂けましたら幸いです。

 

1歳の誕生日フォトにご来店いただいた素敵なご家族様を紹介します♪

ばいばい~がとっても上手なお嬢様。

木琴のマレットがお気に入り♪

パパとママと一緒に遊びながらの撮影☆

いないいないばあっのポーズが可愛すぎます!

当館のお衣装にお着替え♪

ピンク水玉のワンピースとっても似合っています!

お花どうぞ~とパパママに上手に渡していました♪

はだかんぼも1歳バースデー撮影にはとっても人気です☆

とびきりの笑顔も 絵本をぎゅっと掴んだ小さな手も可愛いお嬢様。

お誕生日おめでとうございます♪

 

************************

マタニティー、ニューボーン、お宮参り、ハーフバースデー、お誕生日記念写真をご検討のパパママ、

貸切邸宅でゆっくり撮影できる竹内写真館プチココンでお待ちしております。

https://petitcocon.biz