リンクコーデが素敵☆誕生日のファミリーフォト|1歳誕生日写真なら埼玉の竹内写真館プチココン

下のお嬢さんが1歳になった記念に

ご来店いただいた 仲良しファミリー。

白いトップスにデニムという、とっても爽やかなリンクコーデです!

髪留めも色違い。なんでもお姉ちゃん一緒が嬉しいんですよね♪

この優しい笑顔を引き出すために、

お姉ちゃんもたくさん協力してくれました。

今度は主役だけお着替え。

お姉ちゃんも1歳の時に着た、ボンジュール・レ・プチさんのドレスです。

家族が増えて、どんどん賑やかになっていく記念写真。

なつかしく振り返るのは、子育てがひと段落した時かもしれませんね。

プチココンは、パパ・ママの気持ちになって、アルバムを制作させていただきます。

素敵な空間で、家族の記録を残して下さいね!

 

バースデーフォトはこちら
プチココンHP  https://petitcocon.biz

 

フランスから直輸入のかわいい子供服・ベビー服
ボンジュール・レ・プチ HP http://bonjourlespetits.ocnk.net