マタニティ+ニューボーンを1冊のアルバムに♪|マタニティフォト・ニューボーンフォトなら埼玉の竹内写真館プチココン

我が子の写真館デビューはお宮参りだったという方、とても多いと思います。

でも実は 生まれて ひと月経つ前の姿こそ、プロの機材で残したい・・・

そう願うパパ・ママのために、素敵なアルバムをご用意致しました!

こちらは、出産を間近にひかえたお二人。

プチココンのマタニティードレスがとてもお似合いです。

まだ見ぬ我が子への思いが、写真から溢れています。

そしてついに・・・

お二人の元にやってきた、可愛い天使。

小さいのに この存在感!

パパとママになったお二人の、初々しい姿もしっかり残します。

新しいファミリーのスタートに相応しいこのアルバム、

7カットと10カットの2種をご用意しております。

10カットの方には上のお写真のような命名額をプレゼント!とっても可愛くてオススメですよ♪

 

マタニティフォト・ニューボーンフォトはこちら

https://petitcocon.biz