2018.11.14. 新着情報

秋本番成人式前撮りシーズン☆振袖展示会開催|成人式前撮り振袖レンタルなら埼玉の竹内写真館

連日七五三のお出かけや成人式前撮りで賑わっている竹内写真館。

11月17日(土)からは振袖展示会&親子相談会も開催しますよ♪

今は振袖も高校3年生から決めている方も多くなりました。

さて先日前撮りしていただいた成人式前撮りのお嬢様です!

赤い正統派の古典柄がすらっとしたお嬢様にとてもお似合いでしたね。

歩きながらの自然なショット。

日本庭園の紅葉も黄色やオレンジ、赤と色鮮やかに変わっていきます。

後ろ姿も振袖姿では絶対に残しておきたい1枚ですね。

ショールの写真は大人っぽい目線が素敵です!

正座してご挨拶のポーズ♪振袖には和室の空間がよく合います。

ドレス姿もお着物とはまたイメージが違って素敵なハタチの記念に。

素敵な写真集が仕上がりそうです!楽しみにお待ちくださいね♪

どうもありがとうございました!

***********************

成人式振袖レンタル展示会&親子相談会
11月17日(土)より12月16日(日)まで
2019年/2020年/2021年成人式の方対象

高校3年生でご成約の方ドレスフォトプレゼント!

振袖レンタルご成約の方全員に北川辺産コシヒカリ5kgプレゼント!

成人式当日のお支度も優先での受付

お嬢様に合わせてお仕立てするオーダーレンタル

豪華古典柄から川栄李奈着用振袖まで多数あります!

***********************