夏も日本庭園で和装前撮り|和装結婚写真なら埼玉の竹内写真館アンジュール

9月10月に結婚式を控えているカップルや、

結婚式はドレスを着るけれど、和装の写真も残しておきたいカップルの皆様。

竹内写真館アンジュールでは、今年の8月もたくさん和装を撮影させていただいております。

ぜひ安心して、ご相談においで下さいね♪

さて、先日お越しいただいた仲良しなお二人!和装がとっても似合うお二人でした。

 

新しくできた竹林も写真では清涼感あふれています。でも実際は少し暑いです!(笑

最近は、朝と夕方にかなりの時間、水まきして植物や樹木のお世話をしています。

撮影も和室の涼しい場所で休憩しながらの撮影です♪

新郎様も終始笑顔で楽しそうでした!お二人の仲の良さが伝わってくるような写真ですね。

和室では、涼しさにホッと一息。本物の和室の背景が好評です!

暑さに負けず、撮影お疲れ様でした!素敵な写真が撮影できましたね♪

どうぞ末長くお幸せに!

 

和装・洋装の結婚写真、前撮りや写真だけの結婚式をお考えのお客様

衣装見学や撮影場所見学を随時受付しております。

ぜひご来店お待ちしております。

 

ブライダル写真、和装前撮りについてはこちら

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

WEDDING GARDEN アンジュールのホームページ http://www.photo-wedding.biz/

ブライダル資料請求はこちらから http://www.photo-wedding.biz/contact/

Wedding Garden アンジュール/竹内写真館の
FACE BOOKページはこちら!
ぜひいいね!をお願いします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆