日本庭園で結婚式和装写真☆新撮影スポットも|和装前撮りなら埼玉の竹内写真館アンジュール

猛暑が続きますが皆様体調は大丈夫ですか?

意識して水分と塩分を取るのを忘れないようにして、熱中症に気をつけてくださいね。

さて、先日お越しいただいた素敵なカップルの和装写真。

美男美女の仲良しカップルです!

 

なんと日本庭園の一角に本物の竹林が登場!

ブライダルの和装にもぴったりの撮影スポットが出来上がりました。

 

暑さに負けず、素敵な笑顔で見つめ合うお二人♪

 

次は、日本庭園での撮影を早めに切り上げて、涼しい室内に移動です。

ご新郎様のワンショットもかっこよく決まっていますね!

 

定番の正座での写真も、雰囲気のある和室で撮影。

床の間の掛け軸の前で、お雛様のようです!

とっても明るくて仲の良いお二人に、こちらも癒されました♪

いつまでも仲良く、末永くお幸せに!

秋のブライダル撮影をお考えの方は、ぜひご見学、お打ち合わせにご来店ください。

ご予約ご来店お待ちしております!

ブライダル写真、和装前撮りについてはこちら

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

WEDDING GARDEN アンジュールのホームページ http://www.photo-wedding.biz/

ブライダル資料請求はこちらから http://www.photo-wedding.biz/contact/

Wedding Garden アンジュール/竹内写真館の
FACE BOOKページはこちら!
ぜひいいね!をお願いします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆