2018.04.22. スタッフブログ

ブライダル和装前撮りハナミズキと手作り小物で|婚礼和装前撮りなら埼玉の竹内写真館アンジュール

ブライダルで挙式予定の素敵なカップルがご来店されました!

満開のハナミズキの下での和装撮影。

とても仲良しなお二人♪大好きなグッズや手作り小物で素敵な撮影となりました♪

9S4A9569-1s

手作りのガーランドに、ご新郎様もCH47ヘリの模型を持って撮影!

これでウェルカムボードもバッチリですね!

099A0261-1s

お二人で見つめあってちょっと照れていたお二人。おでこをくっつけて素敵な写真になりました。

099A0052-1s

撮影のいたる所にお二人の小物を使っています!

9S4A9670-1s

和室での撮影でも、西武ライオンズファンのお二人のグッズを持ったりしました♪

最後は、しっとりと正座のご挨拶ポーズで終了です!

9S4A9693-1s

お二人の雰囲気にぴったりな楽しい撮影となりました!

ご結婚おめでとうございます!末長くお幸せに!

 

フォトウェディングや和装前撮りをご検討の方はぜひ竹内写真館アンジュールで

アンジュールHPはこちらhttp://www.photo-wedding.biz