満開のハナミズキの下で和装前撮り|結婚式和装前撮りなら埼玉の竹内写真館アンジュール

竹内写真館日本庭園の満開のハナミズキ。

ほんのりピンク色のハナミズキの下で和装の前撮り撮影。

結婚式の前撮りで素敵なカップルを撮影させていただきました。

 

2I0A6633-4s

純白の白無垢姿にハナミズキのピンクと新緑の緑がぴったり。

 
2I0A6606-2s

ご新郎さまに見つめられてちょっと照れ笑いの花嫁さま♪

 
9S4A6268-1s

お二人の中の良い雰囲気が伝わってきますね。

日本庭園と和風邸宅での撮影は、カメラ目線だけでなく

なるべく自然で品のある雰囲気も撮影していきます。

 
9S4A6307-4s

色打掛はアレンジヘアーにチェンジして華やかに♪

赤い打掛と髪飾りがとってもお似合いでした。

 
9S4A6293-3s

ハナミズキで全景を入れてのショット。

日本風豪華絢爛な1枚が撮影できました。

 
2I0A6878-2s

見つめあって永遠の愛を誓う。

ご結婚誠におめでとうございます。

どうぞ末長くお幸せに♪

 

新緑でのブライダル撮影・和装前撮りをご検討の方

ぜひ竹内写真館アンジュールにお越しください。

庭園・衣装見学も随時受け付け中です!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

WEDDING GARDEN アンジュールのホームページ http://www.photo-wedding.biz/

ブライダル資料請求はこちらから http://www.photo-wedding.biz/contact/

Wedding Garden アンジュール/竹内写真館の
FACE BOOKページはこちら!
ぜひいいね!をお願いします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆