2017.12.01. スタッフブログ

癒しのひと時☆ベビーマッサージタイム|埼玉の竹内写真館/プチココン

 

赤ちゃんが生まれてからの日々は、とにかく忙しい!
毎日のお世話でいっぱいいっぱいのママが多いはず。

プチココンのベビーマッサージ教室は、そんなママ達に ホッとする時間を持ってもらいたいという思いからスタートしました。

講師の松本先生は、自宅でもサロンを開いている この道のスペシャリスト。
3人のお嬢さんを育てた経験から、悩めるママ達に温かい言葉をかけて下さいます。

 

愛情のこもったママの手で触れられたベビーちゃんは、とっても嬉しそう!

 

マッサージを生活に取り入れることで、我が子のかわいさに癒されるひと時が持てるんですよ♪

 

プチココンは、頑張っている子育てママを応援しています!

沢山の仲間が待っていますので、ぜひ 赤ちゃんと一緒に参加してくださいね。

 

ーベビマ教室&メッセージボード作りー

12/14 12/21 1/17 2/8 2/22

10:00〜12:00

持ち物:バスタオル
スナップ写真とティータイム付き
参加費  2,000円