和装洋装とカジュアルウェディングでオシャレに撮影|ウェディングフォトなら埼玉のアンジュール竹内写真館

秋の清々しい青空の下、素敵なカップルのウェディングフォトを撮影させていただきました。

IMG_3134-2s

 

紅葉のグラデージョンが美人でオシャレな花嫁様をよりいっそう引き立てています!

7D8A1101-1s

 

白ドレスではチャペルとガーデンで撮影。

099A0899-3s

 

お二人とも仲良くとてもいい雰囲気。

IMG_3147-1s

優しいご新郎様にベールを持ってもらいました。とっても素敵でしたね。

 

9S4A9917-2s

最後はデニムを羽織ってカジュアルな雰囲気で撮影。ご新郎様も自前衣装でオシャレに決めてくれました!

 

9S4A0009-6s

レトロなカメラでいつものように自撮り撮影♪

 

099A1160-5s

お揃いの靴とっても可愛いです。

長時間の撮影お疲れ様でした!末長くお幸せに!

秋のウェディングフォトをご予定の方は是非お急ぎ下さいね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

株式会社竹内写真館のホームページ  http://www.takeuchi-studio.co.jp/

Facebookはコチラ♪ ぜひ!いいねをお願いします   https://www.facebook.com/takeuchi.studio

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆