2017.07.19. スタッフブログ

「心配しないで☆3才の七五三」七五三写真なら埼玉県の竹内写真館

 

三つのお祝いをする頃の女の子は、親から見るとまだまだ赤ちゃん。
ちゃんとしたポーズがとれるかしら、と不安に思うママも多いはずです。

今日は、3才になったばかりの のどかちゃんのお写真をご覧ください♪

099A9571-4s

099A9587-6s

099A9592-7s

 

099A9573-5s

色々なやりとりを経て、最後のポーズに行き着きます。
のどかちゃんはずっと楽しそうでした!

 

定番の家族写真。
お草履をはいて歩くのは 3才の女の子にとって難しい場合もあります。

099A9541-2s

099A9533-1ss

 

099A9562-3s

無理に歩かせず、その場で高い高い♪
最後はにっこり笑顔です。

 

人気のナチュールスタジオは、作りすぎない子供らしさがコンセプト。
最初から自然な仕草を追っていきます。

7D8A9581-8s

 

7D8A9781-10s

 

7D8A9812-12s

 

7D8A9635-9s

カメラマンと会話しながら、楽しく遊んでいる感覚です。

もちろん緊張がとれない場合もありますが、ほとんどの3才さんは その子らしい笑顔を見せてくれるんですよ♪

負担の少ない 自然なシチュエーションの多い竹内写真館。
不安のある方は、ぜひ一度見学にいらしてくださいね!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

株式会社竹内写真館のホームページ  http://www.takeuchi-studio.co.jp/
Facebookはコチラ♪ ぜひ!いいねをお願いします  https://www.facebook.com/takeuchi.studio

フランスから直輸入のかわいい子供服・ベビー服
ボンジュール・レ・プチ HP  http://bonjourlespetits.ocnk.net
ブログ http://ameblo.jp/9mar14/
Facebook   https://www.facebook.com/輸入子供服のセレクトショップ-Bonjour-les-Petits-ボンジュールレプチ-769641229715560/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆