2017.06.15. スタッフブログ

光あふれるベビースタジオで裸んぼフォト|お宮参り・ニューボーンフォトなら埼玉県の竹内写真館/プチココン

新生児期の赤ちゃんはとっても繊細。

初めての本格的なお出かけはお宮参り という方も多いかもしれませんね。

 

ベビーとママのためのスタジオ・プチココンは一軒家スタイル。

空調はもちろん、授乳室やおむつ替えのベッド、ミルクを作るお湯まで、安心の設備が調っているんですよ♪

 

先日撮影のかやちゃんをご紹介します!

瞳の色がきれいな、色白の女の子。

 

泣いている姿はとてもエネルギッシュです。

 

なかなか目を開けてくれないかやちゃん。

お兄ちゃんとの2ショットも一苦労・・・

 

ミルクをもらって復活! 穏やかな表情が天使のようでしたよ♪

Babyちゃんの裸んぼフォト、是非お宮参り撮影に加えてみて下さいね。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

株式会社竹内写真館のホームページ  http://www.takeuchi-studio.co.jp/
Facebookはコチラ♪ ぜひ!いいねをお願いします   https://www.facebook.com/takeuchi.studio

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆