3歳も日本庭園での七五三が人気!正絹着物とナチュールドレスで写真集撮影|埼玉の七五三写真なら竹内写真館

本日も遠方から可愛い3歳の女の子が撮影にご来店してくれました!

まだ2歳半だというのにとってもしっかりしているはなちゃん♫

この時期ならではの小さくて可愛らしい姿をしっかり撮影させていただきました。

7D8A9015-4s

お着物は当店一押しの岡重ブランド正絹着物です!

総柄のちょっとレトロな雰囲気の着物と赤い被布がはなちゃんにもピッタリでしたね♫

7D8A9080-5s

だんだんと緊張もほぐれて、可愛い笑顔!

手遊びして楽しそうなはなちゃん♫

7D8A9126-6s

ママとの自然なカットもツツジが綺麗な雨上がりの庭園で♫

7D8A8924-3s

ドレスはナチュールスタジオでの自然な姿がとっても可愛いい!

フランスから届いた上品なドレスは3歳の女の子にもオススメです。

099A0071-3s

テンション上がりまくりのはなちゃん、ダンスも披露してくれたり楽しかった~♫

099A0154-4s

何気ない仕草やあどけない表情も残してあげたい♫

099A0191-5s

最後まで頑張ってくれたはなちゃん。とってもとっても可愛かったです!

七五三おめでとうございました!

099A9996-3s

3歳の七五三はゆったりとした雰囲気で撮影できる平日もオススメです。

七五三衣装展示会を5月27(土)〜6月18日(日)の期間で開催します!
ぜひ一度ご来店下さい♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

株式会社竹内写真館のホームページ  http://www.takeuchi-studio.co.jp/
Facebookはコチラ♪ ぜひ!いいねをお願いします   https://www.facebook.com/takeuchi.studio

フランスから直輸入のかわいい子供服・ベビー服
ボンジュール・レ・プチ  HP            http://bonjourlespetits.ocnk.net
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆