2017.04.20. スタッフブログ

寝たり起きたり☆ニューボーンフォト|埼玉県の竹内写真館/プチココン

 

寝ている時間の方が長い、生まれたての赤ちゃん。

眠りが浅い時は、手足を動かしたりお口を動かしたり・・・ 可愛くて、見ていて飽きません♪

 

9S4A0598-10s

先日撮影の ニューボーンベビーちゃん。
おなかの中にいた時も、こんな風にまどろんでいたのでしょうか・・・

 

9S4A0642-10s

白いおくるみは、シャーロット王女が退院時に包まれていたのと同じ物なんですよ♪

 

9S4A0552-10s

居心地が悪いことを、全身でアピール!

 

9S4A0568-10s

すっかり目を覚ましたベビーちゃん。目の大きい美男子です!

 

9S4A0732-10s

生後2週間までをおすすめしているニューボーンフォト。
眠っていても大丈夫!ありのままが最高に可愛い時期なんです。

プチココンは 授乳室・ベッド・おくるみ・衣装等を自由に使って頂ける、ベビーのための空間です。
是非 心配せずにご来店下さいね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

株式会社竹内写真館のホームページ  http://www.takeuchi-studio.co.jp/
Facebookはコチラ♪ ぜひ!いいねをお願いします   https://www.facebook.com/takeuchi.studio

フランスから直輸入のかわいい子供服・ベビー服
ボンジュール・レ・プチ  HP            http://bonjourlespetits.ocnk.net
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆