2017.03.20. スタッフブログ

大好きなお姉ちゃんと♪るなちゃんのバースデー|埼玉県の竹内写真館/プチココン

今日は 1才のお誕生日を迎えた るなちゃんをご紹介します。

お姉ちゃんのお洋服に合わせて選んだ ペイルグレーのワンピースがとってもお似合い!

9S4A0695-1s

 

柱からひょっこり顔をのぞかせたるなちゃん。

ハイハイが高速で、追いかけるのが大変でした♪

9S4A0755-2s

 

今度はお姉ちゃんも一緒にお着替え。

2人とも 上品なフランス製のお衣装です。

9S4A0916-4s

 

まだ生え揃わない歯がとってもキュート♪

家族みんなで一生懸命笑わせて下さってどうも有難うございました!

9S4A0857-3s

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

株式会社竹内写真館のホームページ  http://www.takeuchi-studio.co.jp/
Facebookはコチラ♪ ぜひ!いいねをお願いします   https://www.facebook.com/takeuchi.studio

フランスから直輸入のかわいい子供服・ベビー服
ボンジュール・レ・プチ  HP            http://bonjourlespetits.ocnk.net
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆