2017.02.04. スタッフブログ

おめでとう!ゆいちゃんの1stバースデー|バースデーフォトなら埼玉の竹内写真館プチココン

明日、初めてのお誕生日を迎えるゆいちゃん。

9S4A3700-3s

 

家族3人、素敵なコーディネートでご来店いただきました。

9S4A3756-4s

 

ママとパパのご協力でお着替えもスムーズに・・・
ワンピースからのぞくあんよがとってもキュートでした!

フランスから届くプチココンのお衣装は、子供の愛らしさを引き出す
ナチュラルなものばかりなんですよ♪

9S4A3879-7s

 

木のりんごがお気に入りのゆいちゃん。

9S4A3871-5s

 

あっ、落としちゃった・・・

9S4A3877-6s

 

でも大丈夫!ママとパパが助けてくれました。

9S4A3904-8s

 

小さなゆいちゃんの心の動きが、お写真にたくさん写し出されていましたよ♪

お写真選び、楽しみにしていて下さいね!

お誕生日おめでとうございました☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

株式会社竹内写真館のホームページ  http://www.takeuchi-studio.co.jp/
Facebookはコチラ♪ ぜひ!いいねをお願いします   https://www.facebook.com/takeuchi.studio

フランスから直輸入のかわいい子供服・ベビー服
ボンジュール・レ・プチ  HP            http://bonjourlespetits.ocnk.net
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆