かわいいベビー服でお宮参り♪|お宮参り写真なら埼玉県の竹内写真館

赤ちゃんが誕生してからの日々はママとパパにとってはじめての事ばかり。
お宮参りを迎えるまでには様々なドラマがある事と思います。
頑張ってきたママとパパに赤ちゃんの成長をしみじみ感じて欲しいという願いを込めて、
プチココンでは様々なご提案をさせていただいています。

9s4a2021-1s

先日ご来店のかわいい女の子。
着物の他にフランスから届いたおしゃれなベビー服を着ていただきました。
淡い色合いがとっても素敵!普段着としてはまだ早いですが、この先の成長がとても楽しみになるお洋服姿。
パパとママにも大変喜んでいただきました。

9s4a2132-2s

プチココンには新生児から着られる衣装が揃っていますので、是非チャレンジしてみて下さいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プチココン HP   http://petitcocon.biz/
竹内写真館 HP   http://www.takeuchi-studio.co.jp/
フランスから直輸入のかわいい子供服・ベビー服
ボンジュール・レ・プチ HP http://bonjourlespetits.ocnk.net/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー