2016.10.21. スタッフブログ

フランス直輸入のかわいい子供服・ベビー服ボンジュール・レ・プチさまご来店|埼玉県の竹内写真館/プチココン

099a6006-3s
プチココンをはじめてから、ベビー服がとっても可愛い!と褒めていただく事が多く嬉しく思っています。
どんどんサイズの変わる0才から2才までのベビーちゃん。お家では動きやすくお洗濯のしやすい服が中心になるのではないでしょうか。
プチココンのお衣装は「ちょっぴりおめかし」がコンセプト。フランス直輸入の高級ベビー服ブランドを中心に上質なものをたくさん揃えています。

9s4a3078-1  9s4a3064-1
先日、お世話になっている子供服ショップ、ボンジュール・レ・プチさんに訪問していただきました!
普段はフランスと日本のやり取りなので直接お会いできて感激でした。

9s4a1967-1%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bcs
ウェブショップには確かなセンスでセレクトされた子供服が沢山並んでいて、見ていて飽きません!
洗練されたおしゃれが好きなママにオススメのショップ、是非のぞいてみて下さいね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

株式会社竹内写真館のホームページ  http://www.takeuchi-studio.co.jp/
プチココン HP           http://petitcocon.biz/
Facebookはコチラ♪ ぜひ!いいねをお願いします  https://www.facebook.com/takeuchi.studio

フランスから直輸入のかわいい子供服・ベビー服
ボンジュール・レ・プチ HP  http://bonjourlespetits.ocnk.net
ブログ http://ameblo.jp/9mar14/
Facebook   https://www.facebook.com/輸入子供服のセレクトショップ-Bonjour-les-Petits-ボンジュールレプチ-769641229715560/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆