2016.09.11. スタッフブログ

光溢れるニューボーンフォト

9s4a9912-1s
生まれたての赤ちゃんの撮影をご紹介します!!
光に包まれた姿がとても神聖なニューボーンフォト。
抱っこしているママにも、やっと会えた喜びが溢れています。9s4a0020-3s
最近嬉しい事に、ニューボーンフォトのご依頼が増えてきました。
日本ではあまり外に出さない新生児期ですが、欧米では この時期にプロの写真を残すのが一般的。
プチココンでは繊細な赤ちゃんでも安心して連れてきていただけるよう、色々な設備を整えました。9s4a9983-2s
これからご出産の予定がある方、是非、プチココンのニューボーンフォトを覚えておいて下さいね!