2016.08.28. スタッフブログ

双子ちゃんのバースデイフォト

9S4A2124-1s

1才のお誕生日をむかえた可愛い双子ちゃんをご紹介します!

9S4A2143-1s

おじいちゃん おばあちゃん のご協力に助けられながらの撮影。
さすがに双子ちゃんのご家族、最強のチームです!

9S4A2346-1s9S4A2405-1s

お誕生日記念らしく、つかまり立ちのお姿。

それぞれの個性に合ったお洋服を、事前に選んで頂きました。
ヨーロッパの子供服は発色がとてもきれい!
印象的なお写真を撮ることができるんですよ♪

2人同時の子育てはご苦労が多いかと思いますが、双子ちゃんだけの特別な可愛さを またお裾分けして頂けたらと思います。
今日は有難うございました!

フランスから直輸入のかわいい子供服・ベビー服
ボンジュール・レ・プチ HP http://bonjourlespetits.ocnk.net
ブログ http://ameblo.jp/9mar14/

Facebook  https://www.facebook.com/輸入子供服のセレクトショップ-Bonjour-les-Petits-ボンジュールレプチ-769641229715560/