2016.02.05. 新着情報

暖めてきたマタニティフォトスタジオ

マタニティは人生の中でもほんの一瞬。新しい命を宿した美しい姿を、自分たち夫婦のために、そして生まれてくる赤ちゃんのために、残す事ができたらどんなにすばらしいか。
家族との物語のはじまりでもあるマタニティフォト。
9S4A3438-7s

そんなマタニティフォトのすばらしさをみなさんに伝え、たくさんの方に撮影してもらいたいという想いを、ずっと前から思っていました。
9S4A3411-3s
その想いを形にする第一歩として、『マタニティ&ベビー専門スタジオ』オープンをめざし、スタッフみんなで日々動いております。
ママと赤ちゃんのための心地よい空間で、ゆったりと、おもてなしさせていただければと思っています。

9S4A3430-8s

9S4A3319-2s
今後も情報をアップしていきます!まずはご報告まで。
IMG_0042-4s