2017.11.29. スタッフブログ

1才半って こんなにかわいい♪|埼玉の竹内写真館/プチココン

 

子供の成長は あっという間。

お誕生日の節目以外にも、半年や1才半の記念に写真を撮る方が増えてきました!

今日は、ほっぺのかわいい しょうちゃんの、1才半記念フォトをご紹介します♪

 

ママのおなかには新しい命が・・・

そう、しょうちゃんはもうすぐお姉ちゃんになるんです!

 

これまで パパとママの愛情を一身に受けてきた しょうちゃん。

 

パパ・ママを独占できる時間は減ってしまうけれど、赤ちゃんとの楽しい時間がたくさん待っていますよ♪

 

しょうちゃんのお姉ちゃんぶりが、今から楽しみです!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

株式会社竹内写真館のホームページ  http://www.takeuchi-studio.co.jp/
Facebookはコチラ♪ ぜひ!いいねをお願いします  https://www.facebook.com/takeuchi.studio

フランスから直輸入のかわいい子供服・ベビー服
ボンジュール・レ・プチ HP  http://bonjourlespetits.ocnk.net
ブログ http://ameblo.jp/9mar14/
Facebook   https://www.facebook.com/輸入子供服のセレクトショップ-Bonjour-les-Petits-ボンジュールレプチ-769641229715560/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆