2017.07.14. スタッフブログ

自然な表情で残す七五三フォト☆|七五三写真なら埼玉県の竹内写真館

一生に一度の七五三祝い。
大切な我が子の可愛い表情を、写真として残したい!
そんな思いに応えるため、竹内写真館では撮影に様々な工夫を凝らしています。

099A2746s

遠方よりお越しいただいた仲良しファミリー。
パパとママと手をつないで、緊張することなく撮影スタート!

 

099A3074s

大好きなママと。お顔を見るだけで、嬉しくて笑ってしまいます。

 

099A2852s

ママが選んでくれた、緑に映える正絹着物。
さがりのついたつまみ髪差しも素敵です!
暑いので、日陰を選んでの撮影。

 

169A0100s

弟さんの衣装は縁起のいい吉祥文様。
柄がしっかり写るように、ハオリを脱いで撮影します。
大好きな刀を持てば、自然と笑顔に…

 

099A2790s

きょうだいフォトは、写真集のかなめ。
お2人の視線がカメラに来るよう、しっかり誘導します。
年賀状に使う方も多い、人気のカットです♪

 

暑い中での撮影でしたが、素敵な表情を沢山見せてくれたご家族様に感謝!
写真集の仕上がり、楽しみにしていて下さいね。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

株式会社竹内写真館のホームページ  http://www.takeuchi-studio.co.jp/
Facebookはコチラ♪ ぜひ!いいねをお願いします   https://www.facebook.com/takeuchi.studio

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆