2017.06.27. スタッフブログ

姉妹仲良く笑顔の七五三♪|七五三写真なら埼玉県竹内写真館

女の子の七五三は3歳(髪置きの儀)と7歳(帯解きの儀)ですが、

タイミングが合えば姉妹一緒に撮影するのもオススメですよ♫

さて、今回は姉妹で七五三の仲良し姉妹をご紹介します。

2I0A9546-3s

姉妹での写真は小さい妹さんの緊張もほぐれていい感じ♫

遊びながらの撮影で、自然な姿を撮影します。

2I0A0169-7s

家族全員で正座してのお着物撮影。来年の年賀状はこれで安心ですね♫

2I0A0033-6s

ママと姉妹のショット!女性だけで写る写真もステキです!

2I0A9744-5s

妹ちゃんは かくれんぼで盛り上がりすぎました♫最高の1枚が撮影できましたね。

7D8A8416-3s

子供達はやっぱり着物よりドレスが着たいみたいですね♫

女の子の憧れです!

7D8A8480-4s

写真集撮影お疲れ様でした!二人とも頑張りました♫

皆様もこの時期ならではの可愛らしさと姉妹の仲睦まじい姿を是非残してみてくださいね。

 

衣装展示予約会 7月16日(日) まで開催中です!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

株式会社竹内写真館のホームページ  http://www.takeuchi-studio.co.jp/
Facebookはコチラ♪ ぜひ!いいねをお願いします   https://www.facebook.com/takeuchi.studio

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆