2017.05.30. スタッフブログ

日本庭園での七五三撮影が人気!岡重正絹着物とナチュールドレスで写真集撮影|埼玉の七五三写真なら竹内写真館

本日も七五三の可愛い女の子が撮影にご来店です♪
大人気のピンク岡重正絹着物で、まずはお着物の撮影から!
パパとママにもご協力いただき、楽しく遊びながらの撮影です。

7D8A9473-3s

傘を持っても楽しそう!自然な笑顔がとっても可愛いかったね♫

7D8A9589-4s

次はナチュールドレスにチェンジ!すっかり打ち解けて、可愛い姿がたくさん残せました!

099A9073-4s

ナチュールドレスは、フランスから仕入れた当館でしか着れないドレスなんです♫

 ふわふわで手触りのいいドレスでご機嫌です。

099A9141-5s

本を読んだり、いないいないばあで遊んだり、楽しかったね♫

099A9026-3s

099A9227-3s

七五三おめでとうございました!また遊びに来てね♪

 

七五三衣装展示会を5月27(土)〜6月18日(日)の期間で開催します!
ぜひ一度ご来店下さい♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

株式会社竹内写真館のホームページ  http://www.takeuchi-studio.co.jp/
Facebookはコチラ♪ ぜひ!いいねをお願いします   https://www.facebook.com/takeuchi.studio

フランスから直輸入のかわいい子供服・ベビー服
ボンジュール・レ・プチ  HP            http://bonjourlespetits.ocnk.net
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆