2017.02.07. スタッフブログ

赤ちゃんを迎えるプレママ&パパへ♪|マタニティフォトなら埼玉県の竹内写真館/プチココン

「マタニティーフォトを撮っておけばよかった・・・」

という声をよくいただくようになりました。

出産を機に お2人だけの生活は赤ちゃん中心へと大きく変わります。

ご夫婦だけで過ごせる最後の期間を、マタニティフォトという形で残してみてはいかがでしょうか。

9S4A2794-5s

先日、桃のおいしい福島県から素敵なカップルにご来店いただきました。

9S4A2635-3s

 

9S4A2660-4s

プチココンの新しいお衣装がとてもお似合いです。

 

9S4A3063-7s

お着替えしての1枚。新しい命を宿した女性の美しさって特別ですよね。

 

9S4A2843-6s

プチココンのお写真で、お2人の出会いが全てのスタートであることを思い出していただけたら、と願っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プチココン HP   http://petitcocon.biz/
竹内写真館 HP   http://www.takeuchi-studio.co.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー