専用スタジオで撮る マタニティフォト|マタニティフォトなら埼玉県の竹内写真館/プチココン

妊婦さんがお腹の赤ちゃんと共に生きる10ヶ月。
対面の日が近付くにつれ、女性としての美しさも神秘性を増していくように思います。

マタニティ

先日撮影に来て下さった臨月の妊婦さん。
おなかに添えられた手に、我が子への愛しさが溢れています。

マタニティ

生まれてくるのは男の子だそうです。
かっこいいパパに似ても、美人のママに似ても大丈夫!

マタニティ

とても仲良しのお二人。赤ちゃんと一緒に笑顔溢れる家庭を作ってくださいね♪

プチココンは貸切で撮影できる独立型スタジオなので、おなかの見えるお衣装でも安心。
妊娠線などもきれいに修整させていただきます。
8ヶ月〜9ヶ月の貴重なお姿、是非写真に残してみてくださいね!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プチココン HP   http://petitcocon.biz/
facebook  https://www.facebook.com/takeuchi.studio
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー