大盛況☆プチココンのお宮参り|お宮参り撮影なら埼玉県の竹内写真館/プチココン

先週の日曜日、4件のお宮参り撮影で賑わったプチココン。どの赤ちゃんもとっても可愛かったのでご紹介しますね!

7d8a4790-1s

優しい表情のみのりちゃん。やわらかい光に包まれた姿が天使のよう・・・。ママもお着物がとてもお似合いでした♪

7d8a8172-1s

ベビースケールの上で笑顔を見せてくれたあきねちゃん。お兄ちゃんもたくさん協力してくれてありがとう!

7d8a7415-1s

お姉ちゃん二人にとっても可愛がられているよしのぶくん。凛々しい顔立ちの男の子です♪

7d8a5043-1s

カールしたまつ毛がチャーミングなえまちゃん♪ 生まれた時間が描いてあるフレームを入れて撮影しました。

 

プチココンは独立型のスタジオなので、やんちゃざかりのお兄ちゃんお姉ちゃんにも楽しく過ごして頂けます。
授乳室にはオムツ替えベッドもありますので安心してご来店下さいね!お待ちしております。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プチココン HP   http://petitcocon.biz/
竹内写真館 HP   http://www.takeuchi-studio.co.jp/
ブログ         https://e-753.biz/news

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー