2016.03.10. スタッフブログ

プチココン プレ撮影♪ 

 

本日もプチココンでのプレ撮影の様子です♪
みなさんお宮参りなどでご来店の方なので赤ちゃんの時も撮影させていただいてます。
赤ちゃんの成長って本当に早いです!
毎日いろいろ表情も変わって、できることもどんどん増えていきますね!

 

169A5743-1s

ご飯の準備万端だね♪

169A5284-1s169A5092-1s

自分のお洋服とお店の衣装と2着で撮影しました♡

169A4535-1s

何かに夢中になってるところもいいですね♪

169A4739-1s

ソファーでつかまり立ちしました♡

169A5891-2s169A5851-1s

やっぱりママを見ているときの表情は可愛いですね♡
いろいろな小物アイテムもたくさんあるので自由に使って撮影できますよ!

 

オープン後のご予約もまだまだ受付中です!
興味のある方はお気軽にお電話下さい♪

 

☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆
Wedding Garden アンジュール/竹内写真館の
FACE BOOKページはこちら!
ぜひいいね!をお願いします!

旧ブログはこちらから!